-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぶしい、あなたの存在
2010-11-13 Sat 18:45
今日も遊びに来て下さってありがとうございます


いよいよ今日は完結編?になるかもしれないフランス旅行記

ではなく今日は一週間ぐらい前に撮った写真です

早くこちらをアップしないと季節外れになってしまいますので~

(既に季節外れですが)

順番がメチャクチャでごめんなさい




南国宮崎ライナ地方。

職場ではまだ半袖で頑張ってる体育の先生もいれば

コスモスの中にけなげに咲いてる花もあります。





201011131.jpg



まぶしい、あなたの存在

大きくて いつも輝いて

人のこころををとらえて離さない

あなたの存在

太陽を見上げる姿は

凛として

誇らしく

輝きに溢れていました。






201011134.jpg
機能を覚えて一眼レフの練習中!







そしてここにも私だけのまぶしい存在がいます

「めぐたんって絶対ゆうちゃんよりライナの方が好きだよね~」

ってよく言われるけど

そんなことありませんよ~

家でも遊ぶ時はほとんどゆうちゃんです。

だって遊び甲斐があるから




201011132.jpg
耳が好きなのよね~




それに、ライナと遊ぶと怪我しちゃいますもん

しかもよだれまみれ・・・

でもね、


201011133.jpg


でも・・・ライナの方が甘えん坊なの

皆さまはどうなのかな~??

多頭飼いされてる方、していた方、

ちょこーーーっとでもこっちの方が好きってあるのかな~

なんとなく気になる・・・




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

