-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もののけの世界
2010-11-18 Thu 20:24
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




見よ!この大自然




どんだけ田舎なの~~



201011177.jpg
たまに自分でもビックリします・・・パリとすごい差だわ・・・

まるでもののけ姫の世界

ファッションビルの1本ぐらいほしいわ~

でも心癒されるのどかな景色ですよね~



201011171.jpg




色づいた木々の中、山道を歩きながら、

四季のある日本に生まれことを嬉しく思います

こんな気持ちになれるのもライナとゆうちゃんのおかげだね




201011175.jpg

常に私の傍から離れないので

写真を撮るのが難しいんですよ~






今日もノーリード 


これが本当のららら~

201011179.jpg

そして大自然に負けないライナの大顔

大自然の中でのんびりゆっくり。

何もしない贅沢な時間






ゆうちゃん、怖いらしい
201011174.jpg

ライナは私がいくところなら

「どこまでもお供します~」って感じですうふふ







最近日が沈むのが早くなって

早朝お散歩も夕方お散歩も真っ暗な中するのですが

田舎なので街灯はなく、月明かりでお散歩します

それはいいのですが・・・

私の前をノーリードで楽しそうに歩くライナ&ゆう



201011178.jpg



私の方をチラチラ振り返りながら歩き

たまに私の後ろをジッと真剣な顔で見るんですよ~~



201011176.jpg



私の後ろは暗闇に包まれた山!!

小動物だったらライナッチがハンターになるはず!

小動物でないことは確か・・・

じ、じゃあ、なに!?

鳥肌が~~~きゃ~~~

怖いからや~め~て~~

なにか見えるのかしら・・・


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

