-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の隣で
2010-11-19 Fri 20:11
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



ピョーンピョーン嬉しそうに走るライナ



201011193.jpg




ライナ~って呼ぶと


私の元へ一直線な君



201011191.jpg

舌がチクタクチクタク

大きなのっぽの古時計みたいうふふ~


201011192.jpg




いつだって私の横にいる君

嬉しそうに微笑む君に 癒される私





私が立ち止まったとしても


201011194.jpg

君が 笑う。

そうだよね。 よく考えたら たいしたことじゃない。





君の瞳をみていたら

もう少しやれるよ、 と

背中を押された気がして

『じゃあ やってみよっか!』

と 少し明るい気持ちになった



201011195.jpg





迷いに直面するたびに

一緒に笑って 一緒に泣いて

心配そうに見つめる君の隣で色んなお話したり

歌を歌ってきたりしてきたね。




201011196.jpg



これからも ずっと君達と 歩んでいくんだろうな~。

いろんな歌を 歌いながら。





201011197.jpg
お腹に落ち葉が


201011198.jpg



美しい紅葉に澄んだ空気。


そして君達がいれば言うことなし





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



今日明日はコメントのお返事が出来ません。ごめんなさい。
それでもコメントして下さった方には
直接ブログの方へ伺わせていただきますね


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

