-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も満足の笑顔!
2010-11-20 Sat 19:05
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<


ライナの大好きもの!

一番はめぐたんうふふ~

次にボール投げ~~!!

この秘密の場所!

と~ても広くて落ち葉でフカフカ

本当に最高の穴場なのー

今日もライナの大好きなボール投げするよ~



それ~


201011204.jpg


ライナの後を追いかける小動物

ボールに全く興味はないけど

とりあえず、ボール追いかけるライナを追いかけています



201011205.jpg

ゆうちゃん楽しそうね~




201011203.jpg




あっちに投げたり~こっちに投げたり~

ライナとゆうちゃんもあっちに走ったり~こっちに走ったり~






ボールが下の方に落ちたらしい・・・

上から眺めるゆうちゃん

201011208.jpg




201011206.jpg




201011207.jpg





201011209.jpg






い~ぱい遊んだね~

2010112020.jpg





ゆうちゃんって本当になんにも興味ないんですよ~

おもちゃ与えても

床に投げつけて一歩後ろに下がって

おもちゃに向かって思い切りワン!!

格闘してますのー

しかもおもちゃだけでなく

歯磨きガムを与えても投げつけて一歩後ろに下がって

ガムに向かって思い切りワン!

格闘するのー・・・

カミカミしてよーもう

来年も病院で麻酔して歯石取りになりそうです





さてさて今日のわたくし、風邪で家で良い子にしてました~

というのも今日中にどぉぉぉしても治さなくてはいけないのですよ~

実は明日、競技会を見に行くんです!

田舎っぺに住む私にとってそれは大イベント!!

ライナとゆうちゃん以外のシェパやシェルティは近くにはいないし

というかワン散歩をしている人もほとんどいないライナ地方。

お友達できるといいな~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

