-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初!西部日本訓練チャンピオン決定競技会!!
2010-11-21 Sun 17:47
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




ここに物思いにふけっている哀愁漂うシェパッチが一頭





201011212.jpg



ではなく



201011213_20101121173340.jpg


今日は西部日本訓練チャンピオン決定競技会の見学に行ってまいりました~

参加ではなく見学で~す




初めての競技会!

わたくし・・・

シェパがシェパがーあっちもこっちもシェパが―!!と大興奮

嬉しすぎて感動の涙が出そうでした~~



201011211.jpg
あっごめんなさい



色んなワンちゃん達がた~くさん来てました

ここにアップしていいのか分からないので控えさせて頂きますね。

今日のライナっち真剣な眼差しでした。

後ろ姿も凛々しくてカッコ良かったー

ゆうちゃんも興味深々に見学してましたよ~。

今日はお友達作るぞ~って張り切ってきたのですが・・・

わたくし超が付くほど人見知りな上、そんな雰囲気ではありませんでした~

ブログのお友達の方にも会えず残念!


201011215_20101121173338.jpg







帰りはこちらに少しだけ寄りましたよ~~


201011216_20101121173338.jpg
映画みたいな~

エクリプス/トワイライト・サーガすっごくみたーい

と思いつつ

お弁当とワンのおやつを買って帰りました~

201011217_20101121173350.jpg
時間がなかったので適当にササ~っと





今日はお友達は出来なかったけど、

こんなにたくさんの素晴らしいシャパードと会えてとても嬉しかったです

胸をドキドキさせながら競技見学よりシェパード見学に夢中

今までは、ライナってマッチョでカッコイイ~って思っていたけど、

今日お会いしたシェパ様たちはさらにスマートでムキムキーって感じでした

よ~し!ライナッチもお散歩増やして細マッチョめざすわよ~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

