-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親バカでいこう!
2010-11-22 Mon 20:24
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



昨日、競技会を後に

とっても天気が良くこのまま帰るのはもったいなかったので

秘密の場所にいきましたよ~




風邪で体調は良くなかったんですけどね・・・


201011221.jpg





でも、ライナとゆうちゃん

いつも全身で「嬉しい!」「楽しい!」って表現するの

201011227.jpg



201011228.jpg

その姿を見たくて

色んなところに連れて行きたくなっちゃいます。







風が吹いて

もみじが舞い散る光景がすごく綺麗だった

201011222.jpg




帰るときに撮った写真の帽子にもみじが付いてましたよ~

201011229.jpg






今日も情報収集に大忙しのゆうちゃん

このお方、呼んでも無視ですよ

201011223.jpg





私がいるときはライナより強気のゆうちゃん

耳をカプッ

201011226.jpg

時にはケンカもある。

だけどそれはお互いの距離を深める近道かもしれないね





ねぇライナ~

きみのヒ~ンて子犬みたいな声、どこから出てるの?

ペコンとなった耳をめくると

またパタンって閉じちゃうんです

こんな可愛いシェパ見たことないっ!




201011224.jpg

ゆうちゃんは私を見上げてピョンピョン飛び跳ねるんです。

かまって~って言ってる。




守ってあげたい、愛おしい。

飼い主をそんな気持ちにさせるライナとゆうちゃん

ひょっとしてこれは作戦かしら?

ライナとゆうが考えたウマウマの人生を送るための・・・

でも騙されてみたい




私の天使達

なんて可愛いのかしら

毎日のようにそう思います。

201011225.jpg


やっぱり!

うちの子が一番



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

