-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉体美にLove
2010-11-25 Thu 20:30
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<




みなさーん



201011254.jpg


今日も元気いっぱいライナ&ゆう&めぐたんです

ゆうちゃん、緑は良いけど枯れ葉を食べるのはやめようね。




最近お仕事にもゆとりが出てきて、

風邪も良くなり

ルンルンなわたくしです

今日は久しぶりにワンピースで出勤。

オシャレすると気持ちまで変わるわ




そして今日は張り切っていつもよりいっぱいお散歩しましたよ~

ところでライナっち、

フランス旅行から帰ってきて

首輪を付ける度にうすうす感じていたことなんだけど・・・

ライナ~あなた太ったでしょ?



201011251.jpg

首輪がきつくなってるんだけどな~

そして可哀想なことに・・・

ゆうちゃんが細くなったのー




実はゆうちゃんの御飯、横取りしたでしょ?

201011252.jpg
お尻も魅力的だけどね




そこでライナの御飯減らす・・・


201011253.jpg


のは可哀想なので

フードを減らして

めぐたん家で採れた無農薬お野菜をプラスしてます。




201011256.jpg 201011255.jpg
左は一日で獲れるお野菜です♪

黄色いプチトマトがライナとゆうちゃんに大好評

きのこっのこのこ元気のこっ♪

わたくし好きなの♪うふっ



週末はい~ぱいお散歩してボール遊びしようね




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

