-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
離れられない
2010-11-26 Fri 20:30
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは~

今日も続きになりますが

前に紹介した日本一の枕木階段です。

こちらも紅葉がキレイでしたよ~

それにしても今日のライナ地方、

201011261.jpg

相変わらずライナくん大人気

いつのまにか階段の下はギャラリーでいっぱい

まるでステージに立つモデル気分って感じかしら~うふっ

いっぱい写真撮るわよ~

201011262.jpg

ライナは私の自慢の息子よ

すごくカッコイイしお利口さんだから

自信を持ってポーズとってごらん




201011264.jpg





ゆうちゃんは階段が怖くて

カメラマンの横で監督してます。

でもそのうちカメラマンのあらゆる所をクンクン

わたくし大爆笑!!

201011263.jpg


カメラマン・・・クンクン不合格!!

ゆうちゃんは不合格の場合すっごい嫌な顔するんです。

それがまた可笑しくてたまらないのー

めぐたんのとこいくーーのゆうちゃん

階段横を一生懸命登ってわたくしの元へ



201011265.jpg

ゆうちゃんごめんね。

やっぱりママは私ですもの

めぐたんの傍がいいよね。

やっぱり3人一緒がいいね





ゆうちゃん帰るわよ~

201011266.jpg

何度呼んでも無視・・・

もう~~

いいよ、ゆうちゃん。

可愛いから、許す



同じ日の写真ばかりごめんなさいでした
お仕事の日は真っ暗なお散歩なので写真撮れなんです。(怖いんです)
でもでも明日は週末!たっぷり遊ぶぞ~
皆さまも良い週末をお過ごしくださいね

今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

