-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は休養DAYとプレゼント
2010-11-28 Sun 21:27
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




今日は自分磨きのため美容院とエステに行ってきました

愛する息子ちゃん達のために明るいうちに帰りたいので

いつも一番の予約です。




帰りの車の中です。

ストレートパーマをかけました

201011284.jpg



家にて。
201011289.jpg
ちょこっと若作りです




街の方まで行くので朝7時に出発。

そのためいつものように早朝お散歩でしたよ~。

今朝のライナとゆうちゃんとっても寝むそうでした

それもそのはず。

だって昨日のおデートで一日中走ってましたもの

特にゆうちゃんはずっと走り回ってたね~

じっとしてられないくらい、楽しくって嬉しくて仕方ないんだよね





ゆうちゃ~ん

めぐたんの胸に飛び込んでおいで~




201011282.jpg





201011283.jpg



私を中心にしてグルグル走るゆうちゃん

可愛いな





そしてライナも全力疾走!!

201011281.jpg


ライナの気持ちは嬉しいけど

めぐたん大怪我するわ~



めぐたんも一緒に走ってました




今日はお互い良い休養になったね





昨日ブログを通して知り合ったお友達から、

こんな素敵なプレゼントを頂きました



201011285.jpg



こ~んなにたくさんのリンゴー!アップルー!!

201011286.jpg
蜜入りなの~大きいの~~




しかも2段なの~良い匂いなの~~

201011287.jpg


めぐたんの好みよく御存じだわ~


本当にありがとね


201011288.jpg






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

