-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏切り
2010-11-30 Tue 20:49
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




気が付けば今年も残すところ一カ月。


そしてめぐたんの年も・・・



ドッヒャー!!!





さてさて今日は11月8日のお話です。

ライナの大好きな馬牧場に行きましたよ~



201011301.jpg



さっそく馬くんに一直線のライナっち



201011302.jpg
馬くん達は若干迷惑そう・・・



ライナとっても嬉しそう~

もしかして自分も馬だと思ってるのかしら・・・

呼べば戻ってきてくれるけど



201011303.jpg


またすぐ馬くんのところに走っていくのー

あっちに行ったりこっちにいったり

嬉しさのあまり飛び跳ねながら走ってます。


201011304.jpg



201011305.jpg

好きで好きでたまらないのね。

少し妬けるわ・・






一方、ゆうちゃんは私の前で見学しておりますよ。

201011307.jpg




ゆうちゃんこっち向いて~


ハイチーズ
201011308_20101130204116.jpg

可愛いなぁ~もう!



あくび姿もかわええ~~
201011309.jpg




なんか視線を感じるのは気のせいかしら・・・


後ろにピントを合わせると・・・




2010113010.jpg

キャッ

馬くんと目が合ったわードキドキ




ゆ、ゆうちゃんもういいからこっちにおいで~

2010113011.jpg


ゆうちゃん後ろ~~


2010113012.jpg




馬くんがこちらに向かって走ってきたんですよ~

わたくしもゆうちゃん無我夢中で逃げました~

しかもゆうちゃん私を追い越して自分だけ遠くに逃げて行ったわ―

逃げ足だけはライナより速いゆうちゃん。

次からリード付きにしようかしら・・・




長くなるので続きます

いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

