-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀世界
2010-12-31 Fri 08:49
皆さま、おはようございます

ライナ地方に初めて雪は積もりました~~!



201012311.jpg

お庭です。

わ~~寒ーい!きれーい!!






201012314.jpg



ってこらー勝手に道路に出ちゃダメーー!!


ライナもゆうちゃんも飛び跳ねながら走ってましたよ♪






お休みの日のお散歩が遅めに行きますが

今日は気合いを入れて!貼るカイロを5個貼って!

寒さより嬉しくって朝7時にお散歩出発しましたよ~!






201012313.jpg






201012312.jpg



だってこんなに雪が積もってるんですものー!






めぐたんの雨靴がスッポリ埋まるぐらい!


201012315.jpg








堤防に到着!すっごい吹雪と寒さに撮影を頑張るわたし!



ライナ―ゆうちゃんーこっち向いてーて手を振る私!




201012318.jpg





201012317.jpg

ワザとだな。





それにしても、すごい吹雪!


201012319.jpg




ライナとゆうちゃんにもどんどん雪が積もってきちゃった!

もちろんわたくしにも積もってました。

そして大した写真もとれない上、

今年買ったデジカメ壊れちゃいましたのー!





さてさて今からおせち料理の仕上げと配達です。

雪だけど大丈夫かな~

また後ほど更新しま~す♪

遊びに来てくださいね



いつもポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

