-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良くなりたい!
2010-12-01 Wed 21:39
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日はライナのしつこさオンパレードでいきますYO!



さっそく遠くへダーッシュ!



20101211.jpg





20101212.jpg





しばらくするとまた違う馬くんにダーッシュ!!!





20101213.jpg






20101214.jpg

ライナー後ろに行っちゃだめー

キック食らうわよー






20101217.jpg

そ、そう?

全部フラれているような…







20101216.jpg







えっチュウ??

20101218.jpg

きゃ~~それはダメ~~~







ライナっち思い切り馬くんを見つめながら走ってます。

20101215.jpg


きっと目の前に電柱があったらぶつかること間違いなしだわ





201012114.jpg






ついに、馬くん!

ライナっちのしつこさにキレましたよ~



20101219.jpg
後ろ足でキック!!



ライナ逃げるのよー






201012110.jpg


ライナっち馬に追いかけられているにも関わらず

嬉しそうに逃げてました~







帰りは最高の笑顔で

201012112.jpg




こちら裏切り犬

201012113.jpg





いつもありがとうございます.。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

