-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親心と忘れ物
2010-12-02 Thu 21:50
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<





さてさて今日は11月13日のお話。

車でお出掛けが大好きなライナ&ゆう。

ノーリードでおもいっきり発散させてあげようと、

人のいない場所を探しては車をとめて遊ぶ親心

それも、ライナとゆうちゃんの笑顔がみたいから。

今日もライナの大好きなボール遊びをた~ぷりしようね



20101221.jpg





20101222.jpg





20101223.jpg

この後ゆうちゃんいつものようにライナのお尻をガブッ






キレるライナッち

20101224.jpg

子羊を狙うオオカミみたいよ・・・







知らない道を走ってたら

コスモスが咲いてる場所さがしましたよ~




20101225.jpg




20101226.jpg


ライナとゆうちゃんが一緒だと色々な発見がいっぱいだね







そして今日のお話。

今日は午後から土砂降りなライナ地方。

仕事が終わって洗濯物をランドリーに持って行ったんです。

待ち時間は30分。

その間、近くのスーパーへ食材の買い出しに。

買い物を済ませるとそのまま家に帰ってしまったんですよ~

そしてブログを更新して~

さてそろそろお風呂に入ろうかな~♪ルンルン




20101227.jpg




ん?



あーーーー!?



雨の降る中、また取りに行きましたのー




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

