-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋人はサンタクロース
2010-12-03 Fri 21:15
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




私だけのサンタクロースを紹介します






ライナ!わたしのために頑張って!!




20101231.jpg






20101232.jpg

耳らへんがサンタクロースでしょうふふ


ライナっち方耳がやっとでした。


そしてゆうちゃ~ん


いつもすぐ不貞腐れるゆうちゃんも今日は天使の笑顔





20101233.jpg

あ~でもサンタの首が半回転してるわ~~





ゆうちゃん可愛い過ぎ~~


20101234.jpg




上と下の写真、微妙に違いますからね~

どちらも可愛すぎて選べなかったわ~~




20101235.jpg

可愛いなぁーもうゆうちゃん!チュッ







ん?今度はライナッちもやる気満々?





20101236.jpg







20101237.jpg

はい、却下






ライナとゆうちゃんと暮し始めて、

めぐたんはオモチャ売り場を見るのがとても楽しみになったよ。

あれは好きそうだな~とか喜ぶかな~とか想像してると、とても楽しいの

でも今回のサンタクロースはごめんねっ

1分後にはライナっちに壊されて飛ばされてたけど・・・

サンタさんもごめんなさい





今日は11月23日の写真です。

服を着たり身に何かを付けたりすることが

大嫌いなライナ&ゆうちゃんに頑張ってもらいましたよ~。

今日はライナっちが大変でした。

片方に付けるとブルブルして飛んでいくんですよ~

しかも遠くまで・・・

走っては付けての繰り返し・・・








★おまけ★





やっぱりめぐたんも♪
20101238.jpg

この飼い主またやってるよ・・・って思わないでー





週末はまこの森と馬牧場に決まりね



20101239.jpg







いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

