-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お馬さんと私
2010-12-05 Sun 20:26
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





それは初めて触れる優しさ





お馬さん、こんにちは

触ってもいいかしら・・・




201012516.jpg


なんて頼もしくて美しい






ねぇ馬さん、

あなたはどうしてこんなに優しい眼差しをしているの?

ライナが君に夢中になった理由、

なんとなく分かるような気がするよ。





201012511.jpg






201012514.jpg








心おどる ひずめの音



心鎮まる 馬の息吹き






私に そっと寄り添ってきて


201012513.jpg



服の襟を くわえたりなんかして


大きな体とはアンバランスな 仕草がとても可愛い




201012512.jpg








今日はライナとゆうちゃんと馬牧場デートでした~

今年春、菜の花畑で出会った方、覚えてますか~

こちらの写真を撮って下さった方です。



201012520.jpg



この方の写真を見て一眼レフの魅力に目覚めました。

今日もこの方とお会いしたんですよ~

いっぱい写真を撮って頂きました

「馬さんに触っても全然大丈夫」ということで初めて触れました。

とっても不思議な気持ち。

初めて触れる優しさでした。




ところで、ゆうちゃんは!?




20101217_20101205201536.jpg




ゆうちゃんも一緒にいこうよ!

201012518.jpg





この後、安全なところまで逃げておりました




今日はたっぷり写真撮ったのでしばらくアップさせて下さいね

お馬さんとの触れ合いた~ぷりお届けします



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | 馬牧場 | コメント:34 | トラックバック:1 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

