-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美人なホワイトシェパード&ボーダーコリーちゃん
2010-12-06 Mon 21:47



今日も遊びに来て下さってありがとうございます




昨日はライナとゆうちゃんと馬牧場でおデートでした

コメントで似たような質問があったので

簡単に説明しますね




この牧場にいる馬達は現役を引退した馬たちで、

本来自然界で暮らすのと同じような環境を整え放牧し

ここで余生を送ります。

昨日は雄大な自然の中で、

たくさんの馬たちに囲まれて触れ合って

たっぷり癒されました




20101261.jpg
ここに来ると私とライナ、いつも笑顔が絶えないの!





そしてここには可愛い2匹の牧羊犬もいるんですよ~

いつもなかなか会えなかったけど

今日は会うことができたのー

嬉しい




今日は久しぶりに犬密度が高いわ~


20101266.jpg

とっても美人なホワイトシェパードのメリーちゃんと

元気いっぱいのボーダーコリーのローラちゃんです




メリーちゃん、ローラちゃんこんにちはー!

ライナとゆうちゃんもちゃんと御挨拶しようね~


20101268.jpg



20101267.jpg



でも3秒でフラれちゃった!






ライナ&ゆう、

スイッチオン!!



20101263.jpg






20101265.jpg






20101264.jpg


もう~~うちの男子達は~

そんなにしつこいと嫌われちゃうよ~



と言いつつ



飼い主も・・・




20101262.jpg

追いかけまわしていました~





続きます




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | 馬牧場 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

