-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一緒に走る!走る!走る!
2010-12-07 Tue 21:19

今日も遊びに来て下さってありがとうございます






青空の下、愛犬と思い切り走り回る!





走る!






20101271.jpg






めぐたん本気で走る!!


きゃ~
20101276.jpg






ライナとゆうちゃんと一緒に走ると

笑っちゃうのー

なぜかしら

なんだかとっても幸せすぎる!





20101272.jpg







こんな大草原で走る喜びを知っているライナ&ゆう

近くにドックランなんてど~こにもないけど

ライナとゆうちゃんには狭すぎるかもね♪







ところで遠くに見える動物は!?


20101279.jpg




ロバ!?

ほら見て!ロバだよロバ!!

ロバロバロバ―




と連呼する私。

カメラマン「あれ、ポニーですよ・・・」


・・・・・・・・








写真にわたくしもたくさん写っててごめんなさいです。

この日は菜の花畑でお会いしたカメラマンも一緒だったため

ライナもゆうも私の傍から離れようとしないんですよ~



20101278.jpg
ライナのこの耳の向きがとっても好きなの





20101274.jpg





でもゆうちゃんはお馬さんの近くにくるとこのお顔。



20101277.jpg
うふふ~可愛いわ~~





カメラマンさんにライナのこと、

「人見知りなのね~」と言われ

「そうなんです~」と答えるわたくし。

実はとっても臆病で私の傍から離れないだけなんて言えない・・・





(しつこく)続きます♪







話は変わってペット税について。

民主党が犬税を検討しているそうですね。

「課税を通じてペットの適切な飼育を促し、税収を処分費用に充てることを想定している」

処分費用!?

税金を取るって決まったら安易にペットを飼っている人たちは

税金を払いたくないからって捨てたりする人がいるのでは・・・?

と不安になります。

私は反対です。

皆さまはペット税導入について賛成ですか?反対ですか?





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとありがとう(^▽^)

別窓 | 馬牧場 | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

