-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
婚活
2010-12-11 Sat 23:24
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



世の中婚活ブーム

最近私の周りの友達は婚活に一生懸命。

そして家に帰ると結婚相談所から案内の手紙が

さらにその夜滅多にテレビを見ない私が久しぶりにテレビを見ていると

「犬と一緒に素敵な出会いを見つけませんか?」犬好き婚活開催中~ですって

この偶然のすごさについブログに書いちゃいました~

でもわたくしブームなんかに惑わされないわ。

だってただメディアに踊らされてるだけのような気がするんですもの。

そう思わない?




ビバ、ひとりと二匹よ




201012113_20101211184001.jpg

グサッうっ…




婚活より恋活かな





いつか私がお嫁に行く時はライナもゆうちゃんも一緒よ


201012115.jpg








今日の夕方お散歩のとき、

お二人を連れてお散歩していると

久しぶりに人に会いましたよ~



「ワンちゃん可愛いですね~親子ですか?そっくりですね~」



と声をかけられました。





201012111.jpg





201012112_20101211184002.jpg






確かに可愛いところは似ているけどね~うふふ




201012114_20101211184001.jpg





201012116.jpg
お顔が夕日でテカりんこ♪






いつもありがとうございます
週末はコメントの御返事できないので
直接コメントして下さった方のブログへ伺いますね。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

