-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光の芸術
2010-12-12 Sun 20:20
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





皆さま!




201012121.jpg

きゃ~~




今日はライナとゆうちゃんとイルミネーションを見にいきました~

駅前ということもあって、たくさんの人で賑わっていました。






201012123.jpg

こちらは私が働いている高校の自動車部の生徒3人と2人の先生で製作したんですよ~

中の方に行くと機関車トーマスや色々なキャラクターなどがあります。

まさに光の芸術

なんてビューティフォーな イルミネーション

めぐたんちの庭にもこんなのあったらいいな~




「がんばろう宮崎」

口蹄疫被害により壊滅的なダメージを受けた畜産農家の方への応援メッセージです。







それにしても一眼レフなのにこの画像の悪さ・・・


201012124.jpg

イルミネーションの撮影って難しいな~

はい、めぐたんの腕の問題ですね





イルミネーションの美しさとライナとゆうちゃんの可愛さを

お伝えできないのが残念だなぁ~。

と言ってもこのお二人さんずっとよそ見ばかりしていますの。

珍しく人口密度が高いため

ライナもゆうちゃんもあっちを向いております。


201012122.jpg

わたしくしだけがカメラ目線だわ(いつもごめんんさーい)

生徒に会いそうなので写真を撮ったらすぐ退散です

いっぱい撮ったのに良い写真が一枚も撮れませんでしたのー

でもライナとゆうちゃんの大好きなドライブ楽しめたからいっか

今日はイルミネーション見にいくの付き合ってくれてありがと~

帰りのドライブは遠回りして帰るからね





もうすぐクリスマスですね

全く予定のないわたくしはライナとゆうちゃんと普段通りの生活です。

どうぞよろしく




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

