-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃんにゃん大家族★
2010-12-13 Mon 21:05
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さってありがとうございます




昨日は週末恒例鹿児島ショッピング~に行ってきました~

自分にクリスマスプレゼントを買いにうふふ

アーケードを歩いていたら、

一年に一度ぐらい遭遇する乳母車に乗った

8匹のにゃんにゃん大家族に会いましたよ~


201012138.jpg

また増えたような気が・・・

このにゃんちゃん達、覚えているかなぁ~

覚えている人、実はライナ&ゆうの大ファンなのね!?

可愛いニャンちゃん達でしょ~

お顔が真ん中にクシュってなってますの。

なんて猫種なのかしら・・・






こちら大家族のお母様。


お母様、なにをそんなに険しいお顔をしていらっしゃるの?


201012134.jpg

失礼いたしました~~

さすが貫禄ありますね。






こちらは子供ちゃん達。

201012135.jpg





そらおくんもかなえちゃんもそんなに難しい顔して、

何か悩み事でもあるの?

201012136.jpg

ごめんなさ~い





それにしてもふわふわしてて気持ち良いなぁ~


よしよし
201012137.jpg
↑今日は大好きなバーバリ―購入♪


どのニャンちゃんたちも全く動かず、ぬいぐるみみたいでした。

みんなお利口さんね

ここにライナっちがいれば血の海だわ・・・

ライナの特技はニャン狩り、趣味もニャン狩り、とにかくニャン狩りなのです。

どれだけ叱ってもこれだけは直らないんですよ~

(ニャン好きの方、ライナを嫌いにならないで下さいね)







さてさてそれでも可愛いくて仕方のない我が家の息子ちゃん達は。


201012131.jpg

いつもモデルしてくれてありがとう。



南国はまだまだ紅葉が綺麗な場所がた~くさんあります。





201012132.jpg

し、知らにゃいわよ!ドキドキ






一方ゆうちゃんは・・・

猫を追いかけるライナと、さらにライナを追いかける私を

安全な場所で見学してますの。


201012133.jpg



たまにはゆうちゃんの性格もいいなぁ~と思う今日この頃なのでした。





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

