-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の紅葉
2010-12-14 Tue 20:31
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




紅葉が華やかに山を彩るのは晩秋ですが、

こちら南国では

冬が到来しても、美しく残っている紅葉もあります。





可愛い天使ちゃんたち

今日もモデルよろしくね。


11月27日
201012144.jpg

といってる傍からやる気ナッスィングなお二人さん。

うん!自然な感じでいいわ!





隣では川下りが行われてました。

2010121411.jpg

いつかライナと川下りしてみたいなぁ~






人力車も!初めて見たわ。

201012143.jpg

まぁ(めぐたんの勝手な妄想です)






ここは観光地で

華やかに色づく紅葉を愛でようと

たくさんの観光客が訪れていました。






今日もライナくん大人気でございます。

観光客の皆さま、ライナを大いに絶賛

紅葉よりライナっちをカシャカシャしてましたよ~

今日も舞台(階段)に立ちモデルのお仕事です。



201012141.jpg

もれなくゆうちゃんとめぐたんもついてきま~す





遠くにワンちゃんが見えると、

201012142.jpg

ホント顔に出ますよね

そのお顔も好きよ。








さらに上まで登ると



201012146.jpg

少し分かりづらいですが

さらに紅葉がキレイでした。






あまりにもギャラリーの皆さまが写真を撮るので

わたくしだけ退散です。




2010121410.jpg

このライナ顔も座り方もゴリラっぽいわ・・・

この顔ね、めぐたんの傍に行きたーいって顔なんですよ~





ライナの傍に行ってギュってしてあげたい。

でもライナ頑張って!

201012149.jpg

ライナ~~もう限界ね~~~






お口直しにこちらをどうぞ。



201012145.jpg





201012147.jpg





201012148.jpg

もちろんよ






ゆうちゃんの写真これしかないわ。


2010121412.jpg


階段を上り下りできなくなったゆうちゃんです。

ゆうちゃんただえさえ重いのに

抱っこすると銅像のように硬直してさらに重く感じますのー(泣)






いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪







別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

