-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気の秘訣はコレ!?
2010-12-15 Wed 21:10
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




ようやく寒い日も増えてきて、

いよいよ本格的な冬野菜の季節がやってきました。

ライナもゆうちゃんも野菜が大好き!

無農薬のおいしい野菜は人間だけでなく、虫や犬にも大人気です

めぐたん家の無農薬野菜たちはどうかな~





201012151.jpg

きゃ~~

ゆうちゃんは立ち入り禁止よ~



201012152.jpg

ゆうちゃん、気持ちは嬉しいけど有難迷惑・・・

じゃあ畑の外からお願いね。





夏野菜のなすびくんもまだ頑張ってます。

201012159.jpg

なすびくん今年はありがとう~

また来年お願いね。





ライナ&ゆう&めぐたんみんなが大好物なキャベツー

2010121517.jpg

甘くてとっても美味しいのー




201012153.jpg

ゆうちゃん分かったから入らないでー





これから毎日フードにたっぷりトッピングするからモリモリ食べてね


201012154.jpg






こちらの白菜とにかく大きいの!!

ソフトボールは一番大きいサイズです。

201012155.jpg

ゆうちゃんぐらいはありますの。







それでは!

ワンブログだけどお野菜オンパレードで一気にササーといきますよ~





ミニトマトー

201012156.jpg

霜が降ると腐るので青いまま収穫です。




紫キャベツにブロッコリー
201012158.jpg  201012157.jpg




チンゲン菜に、ホウレン草に、大根さーん!収穫でーす♪
2010121514.jpg  2010121516.jpg




生姜に、ジャガイモに、サツマイモさーん!収穫でーす♪
2010121511.jpg  2010121512.jpg




この冬は野菜屋さんに行かなくてよさそうね

寒い冬、体を温める野菜をたっぷり食べて

寒い冬を元気に乗り切ろうね





いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ポチっとしてくれて本当にありがとう♪


今日はお野菜の写真ばかりごめんなさい。

ライナ&ゆう&めぐたんは今日もラブラブです

2010121521.jpg





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

