-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたん式、極上マッサージ♪
2010-12-17 Fri 20:56
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




さ~て、今日もいつものアレ、



やりますかぁ~




201012171.jpg







大きな落ち葉を


201012173.jpg






はい

201012172.jpg

ゆうたん可愛い~



あっ怒った。

ゆうちゃんごめんね~

いつのもめぐたん式マッサージしようね~




お客さん、どうですか~



201012175.jpg




ギュってしたり抱っこは苦手なのに

マッサージは好きなんですよ~

あっちの方向を向いてすっごい気持ち良さそうなお顔してます

でも、ゆうちゃんすぐ終わっちゃうの。

ライナがとってもヤキモチ妬き屋さんで独占しちゃうから。







はいはい、ライナもしようね~

201012174.jpg

ほぐしてあげるからね!

めぐたんに任せて!






ライナもゆうちゃんもマッサージが大好きで

目を細めてトロトロ~ンなお顔をするの。


可愛いなぁ、もう




めぐたん式マッサージが正しいのかは別として、

マッサージをすることは 、

愛犬と深く信頼関係を結び、

さらに愛犬のストレスや病気、

しつけ問題を解消するらしいです。


これからもめぐたんの愛のマッサージをいっぱいするからね





ちなみにわたくしはマッサージされるのがとっても苦手なんです。

くすぐったくて笑いがとまらないですのー。







いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

