-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハードなエスコート!
2010-12-18 Sat 23:07
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




2010121810.jpg

私もよ




週末のお散歩は明るいうちに行けれるから嬉しいね!

お散歩中、こんなもの見つけました。

何かしら?

201012181.jpg

いつもは真っ暗だから気付かなかったのね。

ゆうちゃんの得意分野クンクンチェーック!!





クンクンじゃ分からないらしく・・・

201012182.jpg

ゆうちゃん食べちゃダメ―――!!!

って言ってるのにとってもしつこい。




ピョ~ンピョ~ンて私の前でジャンプしてるのー

201012183.jpg







201012184.jpg

残念!

可愛いからもう少しこのまましておこう~





突然後ろにビックリジャンプ!

201012185.jpg

先の大きなトゲが突き刺さったらしい。

ゆうちゃん大丈夫~?と言いながら笑いがとまりませんでした~







今日のお散歩はた~ぷり時間があるので

ライナにエスコートしてもらいましたよ~。


201012187.jpg

えっいきなり田んぼ道?

ハードなコースね。

横にはいつも通る道があるのに・・・

でも頑張って付いて行くわー!





ん?

201012189.jpg




ライナっち5メートルぐらいの高さから身軽に降りていきましたよ~



201012186.jpg

わ~カッコイイ!!さすが田舎犬!!

よ~し私だってこれぐらい・・・

無理でした・・・





ライナ地方の田んぼ王国をバックに記念撮影!

201012188.jpg



(注)家は?人は?という質問は受け付けません。





いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ポチっとしてくれてありがとう

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

