-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例のバトル!
2010-12-22 Wed 21:06
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




ライナっちってとっても独占欲が強いの。


これは毎日行われるバトル!


今日はリアルに写真が撮れました。







いつも私に一直線のライナ。



201012221.jpg






その後を走ってくるゆうちゃん。


ライナはゆうちゃんが私に近づくのはとっても気に入らないらしく、



201012222.jpg





Uタンして今度はゆうちゃんに向かって暴走!!





201012223.jpg







201012224.jpg







おっと!! 上手く交わしましたよ~



201012225.jpg







ゆうちゃんも一丁前に反撃です!



201012226.jpg



私がいる前ではライナに対して強いゆうちゃんなのです。






これって仲良しな証拠だね~


ライナもゆうちゃんもとっても優しい子(ゆうは分からないけど…)


ゆうがいないとライナはゆうを探すし、


逆にライナがいないとゆうちゃんはライナを探します。


私たち3人で一つだね



201012227.jpg



ライナもゆうちゃんも大好きよ。





いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

