-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱きしめたい
2010-12-23 Thu 19:40
今日も遊びに来て下さってありがとうございます





肌と肌の触れあい、

スキンシップってすごく大切なの。

言葉は話せないけど

ぎゅっと抱きしめて、私の愛情をいっぱい伝えたい。






ライナって温かぁ~い

201012234.jpg

ライナのこの顔、

なんて愛らしい。

シェパードの面影もないわ。

うふふ、いいのよ。

いつもたくましい君だけど

私の前では甘えん坊ていてもいいからね





ゆうちゃんお場合、

ライナだけギュってするとゆうもして~って来るのに

実際ギュってしたら

この嫌そうな顔~~



201012233.jpg



いつも笑顔の写真をアップしていますが9割がこの顔です。




スキンシップは、愛情や信頼感を養うのにとても効果があるそうですが、

逆にゆうちゃんみたいに嫌がる犬は

信頼されてないらしい・・・ガーン

でも本当は素直に喜べないだけで嬉しいのよね?ねっ?





ゆうの趣味はクンクン、とにかくクンクン、何が何でもクンクン!


201012232.jpg


ゆうちゃ~ん、聞いてますか~?


201012231.jpg


やめなさい。




これからも毎日いっぱいスキンシップとろうね





いつもありがとうございます。

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




ぽちっとしてくれてありがとう♪

別窓 | メルヘンの森 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

