-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君たちからのクリスマスプレゼント
2010-12-24 Fri 23:18
メリークリスマス




今年もライナとゆうちゃんと元気でクリスマスを過ごそう!



それが私の最高のクリスマスプレゼントだよ。






201012241.jpg





イルミネーションのキラキラの数よりも、



ライナととゆうちゃんの幸せの数の方が多いよねっ!



今年もたくさんの幸せをありがとう。







201012242.jpg







201012243.jpg






このキラキラな幸せが永遠に続きますように。





いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






ぽちっとしてくれてありがとう♪

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

