-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1分間の勝負!!
2010-12-25 Sat 20:49
今日も遊びに来て下さってありがとうございます




皆さま、こんにちは!

今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

わたくしはお母様とショッピングデートでした。

お互い自分にクリスマスプレゼントを買いに♪

皆さまはクリスマスプレゼントもらう方?

あげる方?

自分で買う方??







今日はライナとゆうちゃんはお留守番でしたよ~


201012251.jpg

このゆうちゃん豆粒みたいに小さく見えるわぁ~♪






201012253.jpg

ごめんね~

でも早目に帰ってきて、た~ぷりお散歩したから許してね。





それにゆうは我が家のアイドルだからとっても可愛いわよー



201012254.jpg


お正月もよろしくねうふふ






かぶりものが嫌いなゆうちゃん。

約1分後は・・・(この1分間が勝負です!)


あっ怒った

201012255.jpg

このムキっ歯好きなのー








よ~し!明日はおデート行こう!



201012252.jpg



今日は良い子にしていたからプレゼントを買いに行こうね!






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

