-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大草原を走る!
2010-12-26 Sun 19:00
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんにちは!

年末年始は没写真をアップさせてくださいね。

似たような写真が多いですが、

お付き合いくださぁ~い






本日は大草原





201012261.jpg






201012265.jpg






お二人さんには、

今日も元気良く!

大草原で爽やかに走りまわってもらいましょう!





201012262.jpg



今日もい~ぱい走ってマッチョに鍛えちゃってください!!






201012263.jpg


ゆうちゃんってウサギさんみたいにピョンピョン走るんですよね♪

可愛い!







優しさにあふれるライナにたっぷり癒されて


201012264.jpg






笑えない話を笑いに変える、お笑担当のゆうちゃん


201012266.jpg




ライナ&ゆうって本当に最高の組み合わせ




空気は冷たいけど、

心はポカポカ

透き通った空気と青空

そして君たちの笑顔






こ~んな感じでいつも走らせてますが

いつも私にベッタリなライナとゆうちゃんは

私も一緒に走らないとやる気ナッスィングです・・・

よ~し!

めぐたんも頑張らせて頂きます!

走るときは常に本気!(というより負けず嫌い)

続きます





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

