-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday !ライナ
2010-12-28 Tue 19:04

12月28日



ライナ、6歳のお誕生日おめでとう!





この地球に生まれて、私にいっぱいの幸せを与えてくれてありがとう!

いつも嬉しい!楽しい!のライナが大好きよ

笑顔いっぱいで私に甘えてくれて

そばにいて、元気でいることが、一番幸せだってこと、

教えてくれてありがとう。






そばにいてくれる、という安心感。

一人じゃないとという心強さ。

私がきみのこと守るんだ、という責任感。








今日はこの1年間のライナとめぐたんラブラブオンパレードでいきまーす





週末はいつもおデート。

ライナってすぐ私の真似をしたがるの。

201012284.jpg

ライナの手って大きくて好き






ライナにギュってするの大好き

201012281.jpg

芝桜





201012282.jpg

チューリップ




上の3枚は古いコンデジなので写りが悪いです。

今年はカメラ機能の優れた携帯電話買って

機能の優れたコンデジ買って

それでも満足いかず一眼レフを買いました。

今はライナとゆうちゃんをとるのに夢中です♪








猫を追いかけて

挟まって身動きがとれなくなったライナ、


201012287.jpg





2010122810_20101228185857.jpg



助けて~の顔見て笑っちゃったー

罰としてみっともない写真の刑よ~








めぐたんがねずみさんの中に隠れると・・・



201012288.jpg




201012289.jpg

必死に探す姿可愛かったなぁ~






初めて来た馬牧場。

201012283.jpg


すっかりお馬さんが好きになっちゃって、

ライナまで馬面になっちゃった!








最後はお気に入りの菜の花畑にて、



201012285.jpg





201012286.jpg


これ今年の1月24日の写真ですよ~

南国はもう目の前に春はきてるのかな~






本当はもっとライナとのラブラブ写真がいっぱいあるのですが、

マルガリータのインパクトが強すぎるため却下です。

明日はマルガリータオンパレードで行きますよ~

是非笑いにきてくださいね~



2010122811.jpg







いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれてありがとう♪



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

