-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしマルガリータ
2010-12-29 Wed 19:25
今日も遊びに来て下さってありがとうございます<




今日は母と、

毎年恒例のおせち料理の材料買いと下準備に大忙しでした~

おばあちゃんや親戚の方が楽しみにしているので気合が入ります!

皆さまはおせち料理は手作りですか?

それとも買うのかな~?





ライナの誕生日おめでとうコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

ひとつひとつ読んでいてウルウルきてしまいました。





さてさて今日はゆうちゃんとの思い出編です。

今年のゆうちゃんの思い出といったらやっぱりマルガリータ





こんなに可愛い我が家のアイドルゆうちゃん


201012291.jpg






サマ―カットお願いしま~すって言ってペットサロンを後に。


5時間後戻って見ると・・・





201012292.jpg



きゃーーー!!!



最初自分でもゆうちゃんだということに気付きませんでした。

お笑担当のゆうちゃん!外見も笑える姿になってしまったわ~

面白いのは性格だけで良かったのに・・・




最初は大ショックだったけど見慣れると可愛いわぁ~


201012294.jpg







耳なしー

201012295.jpg





びよーん

201012296.jpg





メガネー

201012297.jpg




ますます遊び甲斐があるようになったわぁ~






お尻もますますプリプリケツ~<

201012293.jpg







そして約半年かけてやっと・・・


201012298.jpg


冬に間に合って良かったね!





来年の夏、また会おうね! マルガリータ♪






いつもありがとうございます

今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





ぽちっとしてくれてありがとう♪




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

