-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迎えに来てくれてありがとう。
2011-01-29 Sat 20:27
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます



皆さま、こんにちは!

今日もライナ&ゆう&風太&めぐたんは元気にお散歩行って来ましたよ~

風太がやって来てから毎日のお散歩コースは

だ~れもいない田んぼ王国です。

風太もノーリードでのびのびできるしね~

休日は明るいうちののんびりお散歩できるけど

平日は朝5時に起床!

息子ちゃん達の御飯を作って早朝お散歩出発~!!

風太が来てからウォーキングというよりランニングになってます。




20111291.jpg



ライナも風太も足が速~い!

めぐたんも鍛えられるわ~

私が疲れた~って座りこむと、すぐ迎えに来てくれるの。



20111293.jpg





風太は放浪しながらだけど・・・

それでもちゃんと迎えにきてくれる。

20111292.jpg
ライナっちムキってる?




迎えに来てくれるのが嬉しくて

何度も疲れたフリしちゃうの。ごめんね~

家に帰りつく頃はワン御飯も冷めてちょうど良い感じに。

平日の朝は本当に時間との闘いです。

それでも可愛い息子ちゃん達との時間は毎日大切にしたいなぁ~



20111294.jpg
ゆうちゃんも一応写ってます。






★おまけ★


ゆうちゃんが最近出番が少ないと不貞腐れているようなので


はいっ

20111296.jpg



20111295.jpg

可愛いなぁ~





コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
今日はコメント欄は閉じさせて頂きますね。
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ポチっとしてくれて本当にありがとう♪

別窓 | ライナ&ゆう&風太 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

