-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうやって鍛えられました!
2011-01-31 Mon 07:20
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま、こんにちは!

今日は何年ぶり?にカラオケに行きましたよ~(無理やり…)

最近の流行曲、前々分からなかった~~

でも楽しめたからいっか♪

今日も寒かったですね~

南国ライナ地方はまたまた滅多に降らない雪!

この冬は以上気象だなぁ~

そんな寒さにも負けず今日も元気のお散歩ですよ~




20111302.jpg





20111301.jpg

最近は風太にまでお尻を食べられるライナっち!

両サイドから食われ尻尾でバシッバシッ






ノーリードコースに到着~

それ~走れ~~

20111305.jpg

みんな速ーい!豆粒ぐらいになっちゃった!





ライナと風太は田んぼの斜面を何度もアップダウンを繰り返し、

そのうち仲良く追いかけっこ。


20111308.jpg


というよりライナが一方的に追いかけてるようですね。

ライナは筋肉ムキムキだけど風太ってすっごくぷにってるんですよ~

ゆうちゃんもあんな可愛い顔してマッチョ犬です。

ハッ!そっか!ゆうちゃんライナに鍛えられたのね!


20111307.jpg







今日も最高の笑顔


20111303.jpg





男前だわ~

20111304.jpg





なんてキュートなお目目。可愛いなぁ~

20111306.jpg





こんな感じの朝のお散歩でした~




コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
今日はコメント欄は閉じさせて頂きますね。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

