-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女の戦い!!
2011-01-02 Sun 21:03
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



皆さま、こんばんは!

今日は毎年恒例鹿児島の初売りに無事いくことができました~

そんなわけで朝4時に起床!気合をいれて!!

『初売り』という名の壮絶な戦いへ行ってまいりました~

1時間半前に着いたのに入口はもう長蛇の列。

ある意味女の戦場。男子禁制ですね!

買ったものは・・・今日は疲れたので

後日ファッションショ~をしたときに御紹介させてくださいね






昨日の朝のお散歩の写真です。


ライナっち嬉しくて嬉しくて仕方がない模様。


2011123.jpg

尻尾がプロペラのように回って今にも飛んでいきそうな勢い!





ライナ~って呼ぶと・・・

2011122.jpg

こけたら危ないわよ~って言ってる私が転んでます





気まぐれゆうちゃん今日はなかなか笑ってくれませんでした~

不機嫌なゆうちゃんの後ろで飛び跳ねてるライナっち!

2011121.jpg

ライナっちずっとこんな調子でした~




こんな姿をみてるだけで私まで笑顔になれます。

素敵な笑顔って伝染しますよね~

そして笑顔になるとみんなが元気になれる!!




2011124.jpg
   



2011125.jpg




私の大好きな言葉、「笑う門には福来る」 

ライナ、ゆうちゃん今年もいっぱいいっぱい笑おうね!

そして多くの人に笑顔を伝染させることができるといいな~







いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif


いつもコメント楽しみに読ませて頂いております。
年末年始のコメントのお返事はご訪問にてさせて下さいね。
よろしくお願いします。


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

