-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
童心に帰れる場所
2011-01-05 Wed 20:12
今日も遊びに来て下さってありがとうございます



元旦の写真、まだまだ続きます。

初めてのすごい大雪にテンション高いライナ&ゆう&めぐたんです

遭難しないようにお散歩に行こう!

今日もライナにエスコートしてもらおうかなぁ~

今日は雪だから安全コースでお願いしまぁす・・・



2011151.jpg


って言ってる傍からいきなりですか~~!?





よし!めぐたん頑張るわー

どこまでもついていくわよ~



2011152.jpg






よいしょ

2011153.jpg







2011154.jpg

ライナ~ありがとう



そして

何度も滑って落ちるを繰り返し・・・



ついに!




ついにーーー!!!




2011155.jpg






後ろに見える山はライナ地方のシンボルですよ~

20111510.jpg

あの橋を渡って熊本県にいきます。






この後ライナはアップダウンの繰り返し。

2011156.jpg

さすが私の息子ちゃん!素晴らしい運動神経だわ~






下りる時はさらに大変でした~

2011157.jpg





2011158.jpg





ゆうちゃんも頑張って!

20111511.jpg

え~さすがに無理~~ごめんねー





ライナとゆうと暮らしていると

何でこんなに毎日が萌え萌えなんだんだろう・・・

ライナとゆうちゃんがいなかったら

こんなに無邪気に童心に帰れる機会ってなかったんだろうなぁ~

今日も雪で服が濡れながらも何だか楽しいめぐたんでした





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif



ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

