-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100万年後もそばにいて
2011-01-06 Thu 21:24
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます





明日は始業式のため今日はとても忙しい1日でした。

そんな中わたくしの風邪も悪化・・・

ささ~とブログ更新して早く寝まぁす。

たまに日本語がおかしかったらごめんなさい

今日も元旦の雪遊びの写真です。

今日までお付き合いくださいね。






ノーリードでもいつだってベッタリな可愛い息子ちゃん達

2011171.jpg

可愛いでしょ~





ここでも雪投げしちゃうよ~

それ~
2011172.jpg





でも雪玉を作ってる途中でライナが顔を突っ込んでくるから

雪玉がなかなかつーくーれーなーいーー

2011173.jpg




2011176.jpg

可愛いからいっか~うふふ






そしてやっぱり走る!

2011174.jpg





この日は初めての見る大雪で本当にたくさんの写真を撮りました。

これから先もきっと数え切れないくらいの

ライナとゆうの写真を撮っていくと思います




私の可愛いライナとゆう、

君たちの幸せが100万年たっても溶けないような

永遠のものでありますように。




2011175.jpg



ずっとそばにいてね






いつもありがとうござます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

