-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そばにいたい
2011-01-13 Thu 22:04
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって
ありがとうございます



忙しい・・・

とにかく忙しい毎日です。

ライナとゆうちゃん今頃お昼寝中かな~

ついこの前まで一日中一緒にいたのに

仕事始まって一緒に過ごす時間が一気に減ってしまったね。

休みの日はいっぱいドライブしたね。

お出掛けもいっぱいしたね。

ボール遊びも雪遊びもいっぱいしたね。


20111134.jpg



20111133.jpg



20111132.jpg




でも、わたし知ってるよ。

ただ、そばにいられればそれだけでいいってこと。




20111135.jpg





元気なときも眠いときも不機嫌なときだって

いつもわたしのそばにいたいってこと。





20111131.jpg



だって私も同じだから。





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
最近はお返事もできず申し訳ないので閉じさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




ぽちっとしてくれてありがとう♪
別窓 | ライナ&ゆう | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

