-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボツ写真特集★
2011-01-14 Fri 21:04
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます






皆さま、こんばんは!

今日は写真がないので最近のボツ写真特集です~

お付き合い下さいね






今日も仲良く喧嘩するライナ&ゆう

20111144.jpg


最初にケンカを仕掛けるのはゆうちゃんで、

ライナに向かってジャンプしてタックル~!

ライナっち何度も食われてました~






そして反撃開始!


20111142.jpg

きゃ~アイドルのお顔が~~

ゆうちゃんのお顔一口ですね・・・




ここの森、大好き!

落ち葉はこ~んなに大きいし

落ち葉とめぐたんポーズ♪うふっ

20111143.jpg

ゆうちゃん口、閉じようね!







続いて雪編

この日、初めて見る雪の凄さにテンションがすっごく上がる1人と2匹。





めぐたんが後ろにこける瞬間!!!!!


20111141.jpg

ライナっちの上に乗ってしまいました。

ゆうちゃん横にビックリジャン~プ!

この写真の続きは非公開とさせて頂きます~





大自然のライナ地方ですよ~

20111145.jpg

わたくし、いっぱいこけて濡れてるの分かるかな~

おかげで風邪引いちゃったけど

ライナとゆうと一緒に遊ぶのってやめられない





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


校内でインフルエンザが発生しました。
これから広がっていきそう・・・
皆さまも気を付けてくださいね。

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

