-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変だ!!!
2011-01-17 Mon 20:27
今日もライナとゆうちゃんに会いに来て下さって

ありがとうございます





20111171.jpg





ライナ、すっごい顔してどうしたの~?






20111172.jpg





ええ~~!!!って・・・






はい、紹介します







コリー犬の風太くんです。

20111173.jpg


首下の毛のひっつき虫がとってもすごいのー

可哀想に・・・

1時間頑張って2個しか取れなかった・・・

とりあえず週末はサロンに連れて行かなくちゃ!





そんな風太くんを訳ありでめぐたんが面倒見ることになったんだけど


な、なんて問題犬なのーーー!?


厳しくしてもポワ~ンとしてて可愛い・・・じゃなくて

とにかくすっごく天然なんですよ~。

そして性格が可愛い!

ゆうちゃんのような卑怯な所がない!

風太くんあんな大人に育ったらダメよ。

一番大変だったのはお散歩!

ノーリードなんてとんでもないわ~。

呼んでも戻ってこない・・・

ブログ友達でこんなワンちゃんいたような?

早朝お散歩、さらに早起きしてして出発です。

大変だけど楽しいなぁ。

でもしつけも頑張らくなくちゃ!

せめて「スワレ」「マテ」はできるようになりたい。

まずはスキンシップいっぱいとらなくちゃね!

風太くん、私スパルタだけど

愛情もたっぷり注ぐから頑張ろうね!


20111174.jpg






ところで

お二人さんの反応は?


20111177.jpg


ライナのことが大好きだけどライナはお気に召さない模様。

そしてゆうちゃんは風太を追いかけてるけど全く相手にされておりません。





昨日はクッキー焼きましたよ~

20111176.jpg




余った生地に豆腐と卵と黒豆を混ぜてワンおやつも作りました♪

20111175.jpg




最後まで読んでくれてありがとう
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれてありがとう♪


今、気づきました~
風太くんの紹介写真、
「風太のな~」ではなく「なの~」の間違いでした!
ごめんさーい(><)
別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:45 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

