-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日目から既に・・・
2011-01-20 Thu 06:32
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます




皆さま、こんにちはー!

一月に入って日が長くなりましたね。

今日は明るいうちに夕方お散歩できましたよ~

風太(ふうた)が来て5日目。

毎日風太くん観察に大忙しです。

ノーリードなんか絶対ムリムリ~のはずだったのに・・・



20111201.jpg


そうだよね?みんなと一緒に走り回りたいよね?

そんなわけで

2日目から既にこ~んな感じ。




20111205.jpg





20111203.jpg






風太が自分より前に出るのが気入らないライナっち。


20111202.jpg

普段はあまりめぐたんの傍から離れることないのに

あんな所までいっちゃった!

「ライナ、コイ!」(怒り声)

慌てて戻ってくるライナっち。

風太もちゃんと戻ってきますよ~

風太はスワレ、マテ、ヨシを少しずつ覚えてきました~お利口さん

といっても多分ライナとゆうを見て真似しているだけなんですが

今はそれで良しとしましょう




明日は風太のサロンの予約をしたので

見違えるような美しいラフ・コリーに変身してきま~す

でもゆうをマルガリータにしたサロンだけど大丈夫かしら・・・




いつもありがとうございます。
今日もどうかポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

