-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気まぐれ
2011-02-20 Sun 19:44
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま、こんにちは!


前の続きです。


ライナが休憩中のときはゆうちゃんとボール遊びです。




この前はちゃんと持って来てくれたのに

今日はボールを投げても無視。



ゆうちゃん!持ってきてってばー!
20112201.jpg


何度も繰り返して

くわえたものの持ってくることはありませんでした。


20112202.jpg


ゆうちゃん気まぐれだからね~

風太もボールを一応咥えるけど興味ないようでした。

風太の好きなこと見つけたいなぁ~





そのうちライナっち復活!

20112203.jpg


めぐたん休む暇もなくボール投げですよ~


私もずいぶん鍛えられました。


行くわよー!
20112205.jpg



君たちも見習おうね!!!





★おまけ★


放浪中の風太を探せ!!

20112204.jpg




いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

