-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高い所が好き
2011-02-01 Tue 21:55
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





皆さまこんにちは!

今日も元気に田んぼ王国へお散歩に行って来ましたよ~

息子ちゃんたちのお気に入りコースは田んぼ道の上?

最初風太が高い所が好きでライナとゆうも大好きになっちゃいました。




2011216.jpg



ライナを先頭に、

ゆうちゃんも風太も嬉しそうに上がっていきます。


2011217.jpg




2011218.jpg

みんな身軽だわ~




私は疲れるので最初は下から見てるだけだったけど

最近は可愛い息子ちゃん達に誘われて?一緒に上がってま~す。

めぐたんも助走をつけて登るけど途中で・・・



2011219.jpg


似たような光景をどこかでみたような・・・

20112115.jpg

頑張るわ~




ゆうちゃん手を貸して―!

20112110.jpg



いつもこんなことやってます♪

そのうち私もムキムキマッチョになりそう~~





上の方は強風でバランスとるのが難しいんですよ~

20112111.jpg

めぐたんの周りで暴れないでね~~





私も一緒に上がると

ライナもゆうも風太もさらにテンションアーップ!!

どこまでもついていくからね!


20112112.jpg
一応ゆうちゃんも写ってます(笑)





いつもありがとうございます。
最近悪質なコメントが毎日きて落ち込んでいましたが・・・
これからもライナ&ゆう&風太を見てほしいです。
一人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいです。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれて本当にありがとう。

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

