-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級コース!
2011-02-02 Wed 22:02
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます



今日の朝お散歩です。

今日もいつものように5時半に出発しようとしたら突然ドーン!!!

6回目の爆発的噴火です。

ライナ地方までこんな爆音と揺れがきたのは初めてで怖くてお散歩に行けませんでした。

そんなわけで6時半から短めのお散歩です。

あんな爆音がしたにも関わらず息子ちゃん達は・・・


2011224.jpg

元気で嬉しいわ~






今日もみんなで張り切っていつもの田んぼ王国ですよ~

まずはみんな仲良くこれー!

20112229.jpg





昨日の田んぼの斜面は初級コース!

今日はめぐたんはまだ登れない上級コースをお見せします。

ライナと風太は余裕でアップダウンを繰り返してますが

上がったの良いけど下りれなくなったお方が一人ポツン・・・



2011222.jpg




ゆうちゃ~ん、大丈夫~??

2011225.jpg

じゃないみたい・・・





ゆうちゃんあっちいたり・・・


2011221.jpg





こっち来たり・・・

2011223.jpg




結局私が遠回りして迎えにいきましたよ~

時間もないのにこの余裕。

気付けば朝日が・・・


2011228.jpg





おかげで遅刻寸前でしたのー






7回目の爆発的噴火は職場でめぐたんのおやつタイムの時にやってきました。


最近気になってたプリン♪


2011226.jpg

マットの下は2年前ぐらいに新聞に載ったライナとゆうちゃんです。





噴火の様子。

2011227.jpg

真っ黒い灰がこちらに向かってきてる~~!?

日に日に爆発の間隔も短くなっているので不安です。




今日はたくさんの温かいコメントを本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
皆さまから元気を頂いたのでこれからもまた張り切っていきます。
いつも御訪問ありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


ぽちっとしてくれて本当にありがとう!


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

