-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新燃岳、さらなる大噴火。
2011-02-04 Fri 22:57
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます






午前9時半過ぎ、仕事中、突然、大きな爆発的噴火!

あまりにも激しい爆音と揺れに、ほとんどの職員が新燃岳の方を見上げました。




噴煙を上げる新燃岳


2011242.jpg




ゆっくりとこちらへきます。

2011241.jpg





太陽を隠してしまいました。

2011243.jpg

まるで怪物みたい・・・





その後もまた中規模の噴火が!

2011244.jpg





高校の隣町は火山れきで車が傷だらけ、ガラスまで割れました。

登校できない生徒もいます。

生徒の中には飼い猫の命まで落としたと聞いた時にはとてもショックを受けました。






ついでに職員室の様子も撮影。

小さくアップしますよ~

2011245.jpg

最新情報チェック。

先生方テレビに釘付けです。

今日の噴火は今までで一番怖かったです。






私の愛しの息子ちゃんたちは怖くなかったかなぁ~


2011246.jpg

そ、そう。。それは良かったわ・・




たまにはライナの後頭部~♪

2011247.jpg

カッコイイでしょ~♪






明日は南九州最大の市、

「京町二日市」に行く予定です。

約2キロメートルを歩行者天国として行われる買い物市なんですよ~

たくさんの露店が並びます。

ライナ地方はこの二日間が一番人口密度多いかも~




早目に帰ってくるから森デート行こうね~

2011248.jpg




いつも御訪問ありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

