-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しの天使たち
2011-02-07 Mon 21:50
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





皆さ~ん!




2011171_20110207213040.jpg





2011172_20110207213039.jpg




一緒に走ると笑いがとーまーらーなーいーー






ライナとゆうと風太はすこぶる元気ですよ~


どれぐらい元気かと言うと・・・



2011174_20110207213222.jpg



ゆうちゃんはライナっちのお尻に食いつくぐらい!(笑)

ライナっちはヨダレで円を描くぐらい!(爆)

そして風太はいつものように放浪!(泣)




こらー風太ーー!!!

2011173_20110207213039.jpg



風太を捕まえるために

このと~ても広い馬牧場の端から端まで

何回走ったことか・・・

おかげでその夜、8時には爆睡。

愛しの息子ちゃん達も昼間干したふわふわ布団の中で

口開けて爆睡してました(笑)

愛おしいと天使達、ゆっくりおやすみなさい




いつもご訪問ありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
ぽちっとしてくれて本当にありがとう♪


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

