-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命がけの鬼ごっこ
2011-02-08 Tue 22:13
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





この日は馬牧場でちょっとしたハプニングもあったんですよ~

命がけだったのは私とゆうちゃんです。

カメラマンは爆笑してて写真をほとんど撮ってません。

珍しくポニーちゃんもきたんですよ~

名前は愛ちゃん♪



こんにちはー!

2011183.jpg





ライナっちは大喜びで愛ちゃんを追いかけてちょっかいばかり。


2011184.jpg





2011185.jpg


ライナ~好きかのは分かるけど愛ちゃん怒るわよ~

が!

すでに時遅し、愛ちゃんスイッチオン!

ライナに向かって突進!!

ポニーってとっても速いんです!!

すっごい怒った顔の愛ちゃんと笑顔のライナっち!

2匹の暴走をどうにかしようと思わず叫んでしまいました。


「ライナ!コイ!!」


そしたら笑顔のライナとその後を闘牛のようなあいちゃんがめぐたんとゆうに向かって突進!




2011182.jpg



きゃーライナーやっぱりこないでー!!きゃー



と奇声をあげながら死に物狂いで逃げてました。

カメラマンは爆笑(--;)

そんなカメラマンもワンコのウン○袋を持っていたため

お馬さん達がニンジン袋と勘違いして

囲まれてましたよ~うふふ







後ろに見えるのは新燃岳です。


2011181.jpg


馬牧場から、とても近くに見えます。

昨日夕方4時ごろ終息宣言が出たにも関わらず

その2時間後ドーンでした。

もう少し暖かくなり南風が吹けば、

ライナ地方は灰被害直撃です。





いつもご訪問ありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

おきてがみをクリック↓↓
後ほど伺います。
おきてがみ


別窓 | 馬牧場 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

