-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホッとするよ。
2011-02-10 Thu 22:57
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




皆さま~!こんにちは~

今日もと~っても元気なライナ&ゆう&風太。

夕方お散歩は元気に田んぼ王国に行ってきましたよ~




ここ、ノーリードスタート地点


20111102.jpg


風太もスワレがちゃんとできるようになりました!





みんなこっち向いて~

20111101.jpg

可愛すぎる~~





さぁ今日も張り切ってハードコース行くわよ~!

今日も大暴走のライナ&風太


20111106.jpg

ゆうちゃんと私は付いて行くのに必死です。

でも頑張って付いていくわよ~



20111108.jpg


それにしてもこの年で

まさかこんな所をお散歩してるなんて思ってもいませんでした。



20111107.jpg




たまに自分でもこの田舎にビックリしちゃいます。

20111105.jpg





ちょっと息が上がっちゃったわ~。

ねぇ、少し休憩して行こう~

とめぐたんが座るとみ~んなすぐ集まってくるの。

風太はゴロスリニャンです。



20111103.jpg





呆れてみてるゆうちゃん

20111104.jpg




ああ・・この時間、本当に幸せ♪

癒されるなぁ~。

私が一日のうちで一番ホッとする瞬間

気付けばこんなに真っ暗に。



20111109.jpg



今日もい~っぱいお散歩したね。

明日も晴れるといいな~






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

