-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛のかたち
2011-02-14 Mon 20:31
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます






愛されることで 満たされたかった私が


君たちと 出会って 教えてもらったよ。


自分が愛することでも 満たされることを





2011141_20110214202735.jpg





2011144_20110214202734.jpg






2月14日は、バレンタインデー。

愛の誓いの日です。

愛する男性へ。

お世話になった上司や同僚へ。

それから大切な家族や友達へ、

そして頑張った自分へ。

チョコを贈るのもいいですよね~

今日は私もお世話になった先生方に送りました。

恥ずかしがり屋な性格のため、とっても大変でした~~

買ったチョコレートよりも手作りクッキーの方を喜んでくれてとっても嬉しかったです。

頑張って作った甲斐があったなぁ~♪




ライナ達はいつものおやつで良いよね?

2011143_20110214202734.jpg




2011142_20110214202735.jpg







新燃岳の様子です。

今日朝早く、3日ぶりに爆発的噴火が発生しました。

ライナ地方が大丈夫だったのですが

職場はこんな大きな噴石が!!!



2011145_20110214202733.jpg




車のガラスが割れる被害もありました。

いつまで続くのかな。

この先、不安です。




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

