-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盗撮編
2011-02-15 Tue 21:48
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます




久しぶりの盗撮編です。

カメラマンが御飯中だったのでめぐたんがカメラマンしました。

景色がとっても綺麗な場所で撮ったのに非協力的なライナ&ゆう

はーい!こっち向いてー!!

ねーお願いだからー!!


2011151_20110215204539.jpg






放浪中の風太。

2011152_20110215204538.jpg






2011153_20110215204538.jpg







風太がやっと戻ってきたかと思えば・・・

2011154_20110215204538.jpg

風太~これ食べ物じゃないよ~




こう見えて風太はライナ並みの食欲なんですよ~

風太がやって来てからはとっても大きな実用鍋で御飯を作ってます。

食欲旺盛は良いことだね~

いっぱい遊んでいっぱい食べていつまでも元気でいてね♪





一眼レフでめぐたんが撮影したライナ


20111134_20110213201705.jpg




20111135_20110213201704.jpg





いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

