-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の大好きな姿
2011-02-16 Wed 20:19
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって
ありがとうございます






私の大好きな姿。


ライナーって一度呼べば必ず私の元へ一直線に走ってくるライナ。




20111162.jpg






20111163.jpg





その後ろを

とりあえず自分の用事を済ませてからくるゆうちゃん。



20111161.jpg





全力で走っている時の顔ってイキイキして嬉しそう!

シェパードの走る姿はまさに芸術。







この姿も好きなんですよね♪



20111164.jpg




ライナ~って呼ぼうと思ったけど

このマッチョプリケツとチビプリケツが可愛すぎてしばらく眺めてましたよ~♪






小さな声で呼ぶと・・・

20111166.jpg





皆さまはお気に入りポーズってありますか?





今日のお散歩中、リード付きの時、

小動物が前を横切りライナに引っ張られ派手に転んでしまいました。

それを近くにいた人が驚いて見ていたのですが

大声を張り上げてライナを叱りつけている私を見てさらにビックリしていました。

でも叱るときはその場で叱らないと。

ライナも私が転んだ時マズイって思ったようで、

素晴らしく良い子に変身していました。

わたくし、優しいように?見えますが、

ライナには厳しいですよ~

でも風太がやってきて少し甘くなってたかな。

今日は自分のしつけの甘さを実感しました。

しばらくは少し厳しめにしつけながらお散歩しようと思います。






可愛い~~剃れ具合がナイス!ナイス!
20111165.jpg



厳しくできるかしら・・・




いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif





別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

